まさかの。まゆえ、ルーンリーディング講座の認定講師になる

「ルーンで読む お名前リーディング」セルフリーディング

少しずつセッションをスタートさせているルーン。
リーディング系はできないとずっと思っていて(なんなら今もできてるのか?っていうとわたしの中では謎でしかない)よもや自分がリーディングセッションを提供する側になるとは思っていなかったのだけど。

人生、何がおこるかわからない。
ルーンリーディングの講座を受講してリーディングセッションを提供している今があるし、今年はなんとセルフリーディングを伝える講座の認定講師になってしまった。
(なってしまった、って言い方もどうなのよって感じなのだけど、自分の中ではまさか!って感じがとっても強いので、どうしてもこのニュアンスになっちゃう)

そんなルーンについて、わたしが学ばせてもらったのはStella Soundsを主宰する福島千種さん。
北欧マニア…ルーンマニア、ルーンオタクとも言えてしまうくらいマニアックに研究を重ねた千種さんのとてもわかりやすいルーンリーディングの入門講座が「ルーンと暮らす

現代のルーン占いに使われる25個のルーン文字とその意味、そして成り立ちを知って、自分の暮らしの中でルーンを使えるようになる講座。

わたしはセッションとしても提供しているけれど、セルフリーディングができるようになると、ちょっと迷った時なんかに気軽にルーンからのメッセージを受け取ることができる。

そして、セルフリーディングを通して、わたしと同じようにルーンに魅せられる仲間が増えたら嬉しいな、とも思う。

そんな気持ちをもって、この入門講座「ルーンと暮らす」を秋以降(冬になっちゃうかな)わたしも開催していく予定です。

そして、わたし以外にもおふたり、認定講師が同時に誕生していて。
おふたりともセッション歴は長い&ルーン以外のセッションメニューも豊富なので、必要なタイミングで必要なセッションを選んでくだされば。

まゆえ以外のルーン入門講座 認定講師陣

まゆえの講座開催のご案内はまたあらためて。
その前に「ルーンってどんなの?」と気になったら、それぞれのタイミングでセッションへどうぞ。

あわせて読みたい
潜在意識からのメッセージを受け取る、リーディングセッションのご案内 まゆえがお届けする「ルーン・リーディング」「オラクルカード・リーディング」は、古代の亀甲占いや易、タロットカードなどで言われる『全ての事象は必然である』とい...
Please share this.

mayue’s News Letter

サイトの更新情報を中心に、イベント情報などを月1〜2回程度お届けします。