自分自身の可能性や本質にふれるきっかけを作る、リーディングセッション

潜在意識からのメッセージ「リーディングセッション」

まゆえがお届けする「ルーン・リーディング」「オラクルカード・リーディング」は、古代の亀甲占いや易、タロットカードなどで言われる『全ての事象は必然である』という考え方を前提に行う占術です。

今抱えてるテーマや課題について、ルーンあるいはスピリットアニマルからのメッセージを受け取ると意図することで、それらのツールを介して潜在意識からのメッセージを受け取ります。

ルーンもスピリットアニマルも、目には見えない潜在意識や森羅万象のエネルギーを視覚化するためのツールでしかありません。

それぞれの内に秘められた可能性や願い、想いを自覚するきっかけのひとつとして手に取っていただけたらと思っています。

目次

Rune Reading

リーディングセッション「ルーンお名前リーディング」
What is Rune?

「ルーン」という名前は、ゴート語で「秘儀」や「謎」を意味する言葉と言われています。

ゴート語とは、ゴート族、特に西ゴート族によって話された、インド・ヨーロッパ語族のゲルマン語派の東ゲルマン語群に属する言語のこと。

wikipedia

世界中にいる多くの研究家や神秘家によって研究されてきたルーンは、木片や石などにその文字を刻み、タロットカードのようにひくことで、その人自身の潜在意識のそこにあるものを引き出してくれる…と語り継がれています。

北欧神話の中にも登場し、ラテン文字が広がるまでの長い時代、北欧を中心に人々に使われていたルーン文字は、日常的に使われる文字としての他、呪術や宗教儀式にも使われていたとも伝えられています。

その文字ひとつひとつに、森羅万象のさまざまな意味とエネルギーを見い出し、迷い立ち止まった時の指針として使われたきたルーン。

ルーンと触れ合うことは、自分自身あるいはその共同体が、自覚していないけれど本当は心の奥底で知っている答えを明示する行為なのかもしれません。

また、ルーン文字が持つ意味やエネルギーから、自身の名前を読み解いていくと気づいていなかった本質や思っても見なかった課題に触れるきっかけになる…とも感じています。

どちらにせよ、心を惹かれたり、興味を惹かれたタイミングが、「今のあなたに必要」というルーンからの最初のメッセージです。

Rune Reading

セッションメニュー

  1. ルーンでよむ お名前リーディング
    ルーン文字そのものが持つ意味やエネルギーから自身の名前を読み解いていく
  2. キャスティング・リーディング
    今抱えてるテーマや課題について、ルーンからメッセージを受け取る

現在、キャスティング・リーディングは、「ルーンでよむ お名前リーディング」をお申し込みの方を対象としています

Message from Spirit Animal

リーディングセッション「スピリットアニマルリーディング」

自然界の生き物をモチーフとしたオラクルカード・スピリットアニマルオラクルから、お申込みいただいた方の背中を押す、後押しメッセージをお届けします。

オラクルカードとは「オラクル(oracle)=神託、大きな存在の言葉」を受け取るためのカード。
占術としては、偶然性からメッセージをうけとる「卜術(ぼくじゅつ)」のひとつに位置づけられる。

わたしが使う、スピリットアニマルオラクルカードは、古代の人々が、その存在自体を天(神)とのコミュニケーションを取るためのもの、メッセージを受け取るためのものとみなしてきた自然界の動物や昆虫をモチーフとして制作されています。

カードに現されたスピリットアニマルは、

あなたがあなたの物語(生きていく道)を歩んでいくためにサポートしてくれる存在。
時に先行きを示し、時に知恵を授け、時に愛を与えてくれる。

セッションを重ねていく中で、そんな風に感じることが多いです。

あなたの持つ無限の可能性を信じるためのきっかけのひとつが、スピリットアニマルからのメッセージ。

心が落ち込んだ時、ふと不安がよぎった時。
スピリットアニマルからのメッセージは、そっとよりそい、背中を押してくれるはずです。

Message from Spirit Animal

セッションメニュー

  1. NewYear Message from Spirit Animal
    翌年全体+1月〜12月の12ヶ月毎
    募集時期:11月頃
  2. Birthday Message from Spirit Animal
    お申し込みいただいた方の誕生月をスタートとし、翌年誕生月までの1年間+12ヶ月毎
    募集時期:随時(誕生月前月10日〆切)

料金

モニター期間中につき 5,500円
※セッション終了後、ご感想をいただくことが条件となります

どちらも全13メッセージをpdfデータ形式のレポートとしてお届けします。
お申し込みの際は、添付ファイルが受け取れるメールアドレスにてお申し込みください。

お届けタイミングは、お申し込み状況により2週間〜1ヶ月ほど頂戴します

Please share this.
目次