Ms Style にようこそ

アクセスありがとうございます。

このサイトは、運営者まゆえの視点を綴るブログ的立ち位置のサイトです。
家族でありお仕事パートナーでもあるミニチュアダックスフントとの暮らしの中で興味をもったこと、感じたこと、考えたことなどのアウトプットと、ゆるくハマっている北欧古代文字ルーンに関するスピリチュアルな試みを綴っています。

まゆえの視点が「そんな見方もあるんだ」「そんなツールがあるんだ」とあなたの心の琴線に触れることがあれば嬉しい。

記事の感想や共感は、SNSへのシェアやリプライ、DMなどで送っていただくと励みにもなります。

サイト名『Ms Style』について

『Ms Style』の ” Ms “は、わたし自身のブログネームと我が家の王子たち(ミニチュアダックスフント)の名前の頭文字から。

我が家の王子たちについて『パートナーわんこのこと』

それらと「様式、…流、やり方、スタイル、…風に、文体、話しぶり、思想の表現法」といった意味をもつ単語・styleの組み合わせ。

自分の世界観、価値観と好みを大切にしながら、シンプルにお気に入りの必要なものを揃えて、自分を大切に暮らしていきたい。
その時々に感じたことも文章として昇華させたい。

そんな意味をこめている。

サイト詳細

サイト名Ms Style Powered by style anthesis
URLhttps://mstyle-note.com
運営責任者葛城まゆえ ≫運営者プロフィールはこちら
使用テーマWordPressテーマ「SWELL」