Message from Spirit Animal in 2023

Message from Spirit Animal 2023

この記事は、スピリットアニマルオラクルを使ったリーディングメッセージの募集記事です。

Message from Spirit Animal in 2023では、自然界の生き物をモチーフとしたオラクルカード・スピリットアニマルオラクルから、お申込みいただいたひとりひとりへ、2023年全体と1月〜12月の各月毎の背中を押すメッセージをお届けします。

スピリットアニマルオラクルは、セドナ在住の直感能力者であり、オラクルカード作家のコレット・バロン=リードが制作したオラクルカード。

古代の人々が、その存在自体を天(神)とのコミュニケーションを取るためのもの、メッセージを受け取るためのものとみなしてきた自然界の動物や昆虫をモチーフとしている。

スピリットアニマルは、あなたがあなたの物語(生きていく道)を歩んでいくためにサポートしてくれる存在。

時に先行きを示し、時に知恵を授け、時に愛を与えてくれる。

あなたの持つ無限の可能性を信じるためのきっかけのひとつが、スピリットアニマルからのメッセージです。

心が落ち込んだ時、ふと不安がよぎった時。
スピリットアニマルからのメッセージは、そっとよりそい、背中を押してくれるはず。

Message from Spirit Animal in 2023

スピリットアニマルからあなたへ
月ごとに背中を押す12のメッセージと2023年全体のメッセージ

募集期間

2022/10/25(蠍座新月)〜11/30まで

料金

3300円

メッセージお届け後、アンケートにご協力ください

メッセージのお渡し時期

12月末までにメールにてお届けします

メッセージのお渡し方法

13枚のスピリットアニマルオラクルのカード写真とスピリットアニマルからのメッセージをレポートとして作成し、PDFデータ形式でお届けします。

お支払い方法

カード決済
※決済システムSquareを使用しています

初の試み、オラクルメッセージのお届け。
ひとりひとり個別にスピリットアニマルからのメッセージを読み、レポートを作成する関係で、どうしてもお届けまでに時間がかかってしまいます。

それでもいいよ、まゆえの新しい試みに協力するよ、という方がいらっしゃったらぜひ。

Please share this.