Message from Runes(8/31 魚座満月〜9/14)

新月・満月期におくる「ルーンからのメッセージ」

SNSで試験的にスタートした、新月と満月期にお届けする「Message from Runes(ルーンからのメッセージ)」バックナンバーです

8/31 魚座満月〜9/14。
この期間の全体メッセージは、マンナズ(pic左)とダガズ(pic右)

自分が築いてきた他者との関わり方を振り返ってみましょう。

他者との関わり、人間関係は一朝一夕ではなしえません。

コツコツと時間をかけて、相手からの信頼を得て、またあなたも相手へ信頼を寄せて。
そうして築いてきたつながりです。

でも、その関係性も未来永劫ずっと同じものではなくて。
あなたの変わり方が変われば、あるいは相手の関わり方が変われば、今とは違った形になるもの。

自分にとっても相手にとっても、お互いに心地よく関われるつながりなのかどうかを確認することもときには必要なこと。

それは、けして悪い意味ではなく、お互いがお互いを尊重した結果とも取れるのです。

Message from Runes(2023/8/31-9/15)
8/31 魚座満月〜9/14のルーン

社会で、誰かと関わっていく以上、なかなか難しいものではあるけれど。
それでも、自分が心地よくない関係性は健全とは言えるものではないので、定期的に振り返って向き合って見直すことも必要だな、と思う。

その上で、引き続き「繋がっていきたい」と思えた相手とは、そのつながりが途切れてしまわないように、心を砕くことも必要なんだよね。

Please share this.

mayue’s News Letter

サイトの更新情報を中心に、イベント情報などを月1〜2回程度お届けします。