Message from Runes(3/22 牡羊座新月〜4/5)

新月・満月期におくる「ルーンからのメッセージ」

SNSで試験的にスタートした、新月と満月期にお届けする「Message from Runes(ルーンからのメッセージ)」バックナンバーです

3/22 牡羊座新月〜4/5。  
この期間の全体メッセージは、ウルズ(写真上)
サポートメッセージは、逆位置のマンナズ(写真左下)とスリサズ(写真右下)

新しいスタートを切る牡羊座にふさわしく、何か成し遂げたいこと、手にしたいものがあるならば、そこへ向かって全力でスタートダッシュを切りましょう。

新しい学びや世界へ足を踏み出すことは、時に「これでよかったのか?」と不安が湧き出るかもしれません。

その不安は、
「それでもその道を進みますか?」
という、自分自身からの再確認のメッセージ。

なぜ、それを成し遂げたいのか。
なぜ、それを手にしたいと思ったのか。

はじめの動機はなんだったのか、何を思っていたのか。

ともすると忘れがちな基本の部分に立ち返って、向き合うこともしてみましょう。

Message from Runes(2023/3/22-4/5)
3/22 牡羊座新月〜4/5のルーン

新月から満月に向かう時期は、いわゆる「みちる時期」。

手に入れたいものを手に入れるため、新しいことをはじめるための準備期間とも取れますが、今回は牡羊座の新月ということで、特に新しいスタートを切るためのメッセージとして読み解きをしています。

Please share this.

mayue’s News Letter

サイトの更新情報を中心に、イベント情報などを月1〜2回程度お届けします。