Message from Runes(2/20 魚座新月〜3/6)

新月・満月期におくる「ルーンからのメッセージ」

SNSで試験的にスタートした、新月と満月期にお届けする「Message from Runes(ルーンからのメッセージ)」バックナンバーです

2023/2/20 魚座新月〜3/6。
この期間の全体メッセージは、ライゾ(写真上)

次のステージへ向かう前の最後のスタート期。
心機一転、気持ちを新たにスタートするために、いつもと違う少し遠くの場所へ足を伸ばしてみてもいいでしょう。

あるいは、周りから遠出のお誘いやいつもは行かないような集まりへのお誘いがあるかもしれません。
そんな時は素直に乗ってみてください。

全体メッセージにプラスして、この時期、なんとなくうやむやにしたままだったり、わだかまりが残っている過去に対してのアドバイスは、ソウェイル(写真左下)
そして、次のスタートに向けてのアドバイスは、ハガラズ(写真右下)

相手にとってはよいことだからと自分の中の「正しい」と思う気持ちや「こうしたい」という気持ちを蔑ろにしていないでしょうか。

本来は、相手も自分も蔑ろにせず、前向きに判断できるはずです。

もしかすると、そうしたわだかまりが残っている出来事に対して、今さら向き合うのは、つらくてしんどいと感じるかもしれません。

でもそれを乗り越えることで、寒く厳しい冬が明けて、暖かい春が来るように、一皮剥けた自分と出会えるでしょう。

それだけのエネルギーを持っていると信じてあげてください。

Message from Runes(2023/2/20-3/6)
2/20 魚座新月〜3/6のルーン

新月から満月に向かう時期は、いわゆる「みちる時期」。

自分を整えて、豊かな気持ちで満たすように。
あるいは、手に入れたいものを手に入れるための準備期間とも取れるので、そこへ向けたメッセージとして読み解きをしています。

Please share this.

mayue’s News Letter

サイトの更新情報を中心に、イベント情報などを月1〜2回程度お届けします。