Message from Runes(2/6 獅子座満月〜2/19)

新月・満月期におくる「ルーンからのメッセージ」

SNSで試験的にスタートした、新月と満月期にお届けする「Message from Runes(ルーンからのメッセージ)」バックナンバーです

2023/2/6 獅子座満月〜2/19。
この期間の全体メッセージは、逆位置のライゾ(写真上)

コミュニケーション不足、SNSやネットのトラブルに注意。
引越しシーズンにむけて、初めての場所に行く場合は、乗り換えや運行情報もしっかりチェックして。

全体メッセージにプラスして、この期間中、手放すとよいことへのアドバイスは、逆位置のオシラ(写真左下)
手放したスペースに受け取れることへのアドバイスは、エワズ(写真右下)

自分の中の実はもう必要のない思い込みや親から言い聞かせられた「こうでないといけない」といった、ある意味、悪い常識や習慣を手放しても良い時期です。

それらを手放しても、関わる人たちとの関係性は変わりません。

むしろ、より対等な関係やより信頼が増す関係性を作ることができそうです。

Message from Runes(2023/2/6-2/19)
2/6 獅子座満月〜2/19のルーン

満月から新月に向かう時期は、いわゆる「かける時期」。

満月で満ち切ったものが、新月に向けてあるべき場所にそれぞれ戻っていく。
次のスタートに向けて、自分自身や身の回り、思考などを一旦整理する時期(手放す時期)なので、そこへ向けたメッセージとして読み解きをしています。

Please share this.

mayue’s News Letter

サイトの更新情報を中心に、イベント情報などを月1〜2回程度お届けします。