Message from Runes(4/6 天秤座満月〜4/19)

新月・満月期におくる「ルーンからのメッセージ」

SNSで試験的にスタートした、新月と満月期にお届けする「Message from Runes(ルーンからのメッセージ)」バックナンバーです

4/6 天秤座満月〜4/19。
この期間の全体メッセージは、ウルズ(pic上)
サポートメッセージは、逆位置のテイワズ(pic左下)とハガラズ(pic右下)

あなたが持っている本能、五感を開きましょう。

心が浮き立つ、芽吹の季節です。
いつもはあまり意識をすることのなかった木々や草花の香り、風の匂い、雨の匂い。

自分自身も地球上で生きている、ひとつの生き物であることを認識しましょう。

知略を巡らせ、何がなんでも欲しいものを手に入れようとか勝ち取ろうとするのはやめましょう。

知識や知性、戦略も必要なものですが、今はあれこれと頭の中でこねくり回すのではなく感覚、体感で受け取りましょう。

今まで、五感や体感を使ってこなかったなら、もしかしたら予期せぬ変化やダメージがあるかもしれません。

あるいは、本能のままに動くことで何かトラブルに見舞われるかもしれません。

この時期、何か大きな変化や出来事を目にするかも、と心に留めておいてください。

4/6天秤座満月〜4/19のルーン

満月から新月に向かう時期は、いわゆる「かける時期」
満月で満ち切ったものが、新月に向けてあるべき場所にそれぞれ戻っていく。

そんな期間です。

新月・満月期におくる「ルーンからのメッセージ」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share this.