Message from Runes(8/16 獅子座新月〜8/30)

新月・満月期におくる「ルーンからのメッセージ」

SNSで試験的にスタートした、新月と満月期にお届けする「Message from Runes(ルーンからのメッセージ)」バックナンバーです

8/16 獅子座新月〜8/30。
この期間の全体メッセージは、逆位置のテイワズ(pic左)とアンスズ(pic右)

思っていることを言葉に出して伝えましょう。
言葉を交わすことはコミュニケーションのひとつ。

言わなくても察してくれるかも。
言葉にするのは苦手だから汲み取ってくれるかも。

そんな風に思っていては、すれ違うばかり。
かといって、何でもかんでも言葉にすれば、口すればいいというものでもありません。

一度口から出てしまった言葉は無かったことにはできません。
ぽろりとこぼれた言葉が大事になることだってあるのです。

知性や理性を働かせてあなたの気持ちを伝えましょう。

Message from Runes(2023/8/16-8/30)
8/16 獅子座新月〜8/30のルーン

わたしの周りには、言語化が苦手…という人が多い。
感覚で捉えているものを第三者がイメージしやすいように表現するって確かに難しいは難しくて、すれ違ってしまうこともあるのだけど。

それを怖れて伝わらないから、言語化が苦手だから、察してね。
…は、余計にすれ違うんだよね、とも思う。

Please share this.

mayue’s News Letter

サイトの更新情報を中心に、イベント情報などを月1〜2回程度お届けします。