Message from Runes(5/6 蠍座満月〜5/20)

新月・満月期におくる「ルーンからのメッセージ」

SNSで試験的にスタートした、新月と満月期にお届けする「Message from Runes(ルーンからのメッセージ)」バックナンバーです

5/6 蠍座満月〜5/19。
この期間の全体メッセージは、ハガラズ(pic左)とカノ(pic右)

予期せぬ出来事や受け入れられないと思えるようなトラブルに、直面するかもしれません。

今ある、もう持っていなくともいいものが壊されていく。
自分が持っているものがその手からこぼれてなくなっていく。
そこに怖さを感じるかもしれません。

けれど、それを乗り越えた先には、受け入れた先には、新しい価値観や関係性を見出すことができるでしょう。

そのため力や熱。
ほんの小さな小さなものだったとしても自分の中のその熱を信じてあげてください。

Message from Runes(2023/5/6-5-19)
5/6 蠍座満月〜5/19のルーン

満月から新月にかけては、手放しの時期。次の準備を進める期間といわれます。

今回は、どちらかというと次の準備のために、自分の中にある『熱』という名の力をもう一度奮い立たせる、信じてあげてほしい、といったメッセージになりました。

Please share this.

mayue’s News Letter

サイトの更新情報を中心に、イベント情報などを月1〜2回程度お届けします。