Message from Runes(9/29 牡羊座満月~10/14)

新月・満月期におくる「ルーンからのメッセージ」

SNSで試験的にスタートした、新月と満月期にお届けする「Message from Runes(ルーンからのメッセージ)」バックナンバーです

9/29 牡羊座満月〜10/14。
この期間の全体メッセージは、イサ(pic左)とウィルド(pic右)

立ち止まってみましょう。

今、何か思い悩む物事があったり、なんとかしなければと気が急くことがあったとしても、ちょっと一旦、立ち止まってみましょう。 

気が急くあまり、本来なら見えるはずのものが見えなくなっているかもしれません。

一度立ち止まって、まわりの物事だったり、今手にしているものに目を向けてみましょう。

歩みを止めて。
一呼吸おいて。

足を止めることは怖いことではなく、自分自身の状態を確認するための時間だと知りましょう。

Message from Runes(2023/9/29-10/14)
9/29 牡羊座満月~10/14のルーン

ウィルドは空白のルーン。
そこに込められたメッセージは、「何も言うことはない」

最初に出たルーン・イサのメッセージを補強する、そんな感じ。
わたしは、止まっていることに罪悪感を覚えるタイプなので、こういうメッセージが出た時は「いろんなものに手を出さない」「一度深呼吸をして考える」ことを意識するようにしていたりもします。

Please share this.

mayue’s News Letter

サイトの更新情報を中心に、イベント情報などを月1〜2回程度お届けします。