Message from Runes(3/7 乙女座満月〜3/21)

新月・満月期におくる「ルーンからのメッセージ」

SNSで試験的にスタートした、新月と満月期にお届けする「Message from Runes(ルーンからのメッセージ)」バックナンバーです

3/7乙女座満月〜3/21。
この期間の全体メッセージは、マンナズ(写真上)

切り替わりである春分の日を前にして、今一度、自分と向き合ってみましょう。
周囲に溶け込んで、みんなに合わせて生きていく時間はもう終わり。

“私” という個性を。
“私” を大切にするために。

自分ができること、できないことをしっかり見極めましょう。

サポートメッセージとして、逆位置のフェイヒュー(写真左下)とエイワズ(写真右下)

みんなに合わせるために、
「これが得意」
「これは苦手」
を表に出すことを躊躇っていたなら、そんな自分は手放しても良いタイミングです。

得意も苦手もよくわからない…。
そんな状態だったなら、過去を振り返るひとりの時間を作りましょう。

途中で投げ出さずに続けて来たことも、一旦、見直すタイミング。
続けて来たこと自体はとても素敵なこと。

でも、本当にそれは必要?
切り替わりのこのタイミングで、立ち止まって手を休めて、それがこの先も必要なものかどうか見極めましょう。

Message from Runes(2023/3/7-3/21)
3/7乙女座満月〜3/21のルーン

満月から新月に向かう時期は、いわゆる「かける時期」

満月で満ち切ったものが、新月に向けてあるべき場所にそれぞれ戻っていく。
次のスタートに向けて、自分自身や身の回り、思考などを一旦整理する時期(手放す時期)なので、そこへ向けたメッセージとして読み解きをしています。

Please share this.

mayue’s News Letter

サイトの更新情報を中心に、イベント情報などを月1〜2回程度お届けします。