1/27イベント参加「開運!心と身体のリニューアル 2024」

年明け1/27に、東京都世田谷区にあるカフェ&ギャラリーRoomerにて開催されるイベントへ お声がけいただきました。

カフェRoomerは、このサイト内に紹介記事を書いてもいるけれど、かれこれ8年くらいお世話になっているわたしのお気に入りの場所のひとつ。

我が家の王子たちを迎えて犬関係の仕事をスタートさせた時から今まで、Roomer主催のペットイベントに声をかけていただいたり、わたしがイベントを企画する際の会場としてギャラリースペースをレンタルさせていただいたり。
怪獣王子のカフェデビューの場所でもあるし、打ち合わせやセッションの場所としても何度も利用している場所。

そんな、お世話になっていて、長く続いて欲しいと思う、素敵なカフェRoomer。
ここで開催される新春の開運イベントへ、いよいよ、ルーン・リーディングで参加することに。

『開運』がテーマなので、1年のスタートにふさわしいメニューを用意しました。

ルーン・リーディング ミニセッション

What is Rune?

「ルーン」という名前は、ゴート語で「秘儀」や「謎」を意味する言葉と言われています。

ゴート語とは、ゴート族、特に西ゴート族によって話された、インド・ヨーロッパ語族のゲルマン語派の東ゲルマン語群に属する言語のこと。

wikipedia

世界中にいる多くの研究家や神秘家によって研究されてきたルーンは、木片や石などにその文字を刻み、タロットカードのようにひくことで、その人自身の潜在意識のそこにあるものを引き出してくれる…と語り継がれています。

2024年キーメッセージ

イメージとしては神社でひくおみくじ。
今年はどんな1年になるかな、と意識しながらひくおみじくのように、2024年をよりよく過ごすためのテーマであったり、心に留めて過ごすといいことなど、ルーンからのシンプルなメッセージをおひとりおひとりへお伝えします。

お名前リーディング short ver

現代アルファベットに対応しているルーン文字から、飼い主さんとペットさん(わんこでなくてもOK)の名前に込められたエネルギーを読みときます。
※short verは名前のイニシャルが対象。ペットがいなくてもOK

フリースタイル

そのほか、今抱えている悩みや疑問への答え、迷子になってしまっている気持ちへのアドバイスなど、ご自身が決めたテーマに対してルーンからのメッセージをお伝します。

今のご自身に必要だと思われるメニュー、あるいはお好きなメニューを選んで受けていただけます。

開運!心と身体のリニューアル 2024

日時
2024/1/27(土) 11:30〜18:00

会場
Cafe&Gallery Roomer
東京都世田谷区祖師谷1-34-5
小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩5分

Cafe & Gallery Roomer 祖師谷大...
祖師ヶ谷大蔵Cafe Roomer (カフェルーマー) 祖師ヶ谷大蔵 カフェルーマーは、東京世田谷区のドッグカフェ&レンタルスペースです。あなたの夢を叶える場所として、またレンタルスペースとしてもご活用いただけます。ギ...

まゆえの出店メニュー
ルーン・リーディング ミニセッション

  • 2024年キーメッセージ
  • お名前リーディング short ver
  • フリースタイル

セッション料金
1メニュー(15分) 2,000円
※ご希望の方には、セッションで出たルーン文字をカードに記してお渡しします(先着)

各メニューは特に事前予約は必須ではありませんが、セッションを受けたいけれど時間の制約がある…といった場合には、希望時間を添えてご連絡ください。

Please share this.

mayue’s News Letter

サイトの更新情報を中心に、イベント情報などを月1〜2回程度お届けします。